SSブログ

郵便トラブル [トラブル]

セシールの通販で綺羅のレインコートを注文したのだけど、届いた品を試着させてみたら小さかったので返品することにしました。(3Lなら大丈夫だと思ったのに…)

それで封筒に返品先が印刷された紙を貼って近所のM郵便局の窓口に出したところ、なんと翌日(3月25日)それが我が家に届いたではありませんか。

  「なぜ???」

そりゃたしかに差出人住所を印刷したラベルを宛先と同じ面に貼っちゃいましたよ。
でもちゃんと差出人住所と書いてあるんだから問題ないはず。
明らかに誤配です。
それでM郵便局の窓口に行ってその旨を伝えたら、窓口の人も「まぁ、すいません。ちゃんと差出人住所と書いてあるのにねぇ〜」と言いながら受け取ってくれました。

これはいったい誰のミスなんでしょうね。
まぁ誰のミスでもいいんですけど(いやよくないけど)とにかく今度こそちゃんとセシールに届けてくださいね!

…でもちょっと(いやかなり)心配な私です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くりぽん

イギリスで日常茶飯事なトラブルです。
もやは「トラブル」とも言えない日常さ・・はは・・・(-_-;
by くりぽん (2005-04-01 18:38) 

Chisato

日常茶飯事…やだなぁ〜それ。

そうそう、上記のレインコートは無事に交換の商品が送られてきました。
2度目はちゃんとセシールに届けてくれたようです。(ヨカッタ〜!)
4Lのレインコートだと首や胸回りはちょうどいいんだけど下半身が大きめ…すこしお直しして着せるしかないようです。
やっぱりコーギー専用コートじゃないとだめかも…(足短いからなぁ〜)
by Chisato (2005-04-02 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0