SSブログ

ケーブルテレビ [テレビ・映画]

うちはケーブルテレビをひいているのですが、ホームターミナルは彼の仕事場のテレビと接続しています。
でもなぜか私の部屋のテレビでもキッズステーションはなにげに見ることができていたのですが、それが2、3日前から突然見られなくなってしまいました。
スクランブルがかかったらしい…。

見られていた物が見られなくなるとやっぱりそれはイヤ〜ということで、2台目のホームターミナルをいれることにしました。
ケーブルテレビの人に来てもらうと出張費やら設置費などがかかるらしいのですが、近いので夫が直接取りに行って設置してくれました。
これでキッズ以外にもいろいろ見ることができます。

でも…予約録画がかなり面倒くさいうえ一週間分しかできません。
しかしMediattiはこれを改善するつもりはないらしい…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0