SSブログ

新しいプリンタ [パソコン・サイト関係]

先日お馬さんで大穴をあてた夫が買ってくれたプリンタが届きました。
Canon PIXUS iP4100です。

Canon PIXUS iP4200

Canon PIXUS iP4200

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • 発売日: 2005/10/05
  • メディア: エレクトロニクス

本当はAmazonで4200(↑)狙いだったのですが、これがOS9.2に対応していないことがわかり、急遽型落ちとなる4100に狙いを変更。

ところが型落ちだけあってAmazonは在庫切れ、店頭では全然お目にかかれず、結局夫はヤフオクで新品・保証付きをゲット。
それが本日届いた次第です。

そして試し刷りをしてみてビックリ
静か! そして普通紙印刷が綺麗!
CD-Rに印刷もできるしもう満足です〜。

しかし、OS9対応の周辺機器も着実に姿を消していこうとしている昨今…

できるだけ、できるだけ長持ちしてほしいものです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

ココアちん

お〜〜、お馬さん効果は、こんなところに出たんですのネっ♪

偉大ですな〜♪ お馬さん効果を発揮するねぐ☆師匠♪

良かったですのネっ! お誕生日が2度きたみたいだ♪〜
by ココアちん (2005-12-09 07:06) 

チカプリオ

いいですね〜〜^^@
プレゼント三昧ですね♪
ああ〜〜ウチも早く、ロトが当らないかな〜ぁ。
by チカプリオ (2005-12-09 11:40) 

Chisato

>ココアちんさま

ウフフ…プリキュアさまさまでございます〜♪

>チカプリオさま

我が家では次はドリームジャンボが当たらないかと夢をみてしまう年の瀬…♪
by Chisato (2005-12-09 16:27) 

negu

>プリキュアさまさまでございます〜♪

さまさまでございます〜♪
おそらく次は桜花賞〜♪

>我が家では次はドリームジャンボが当たらないかと夢をみてしまう年の瀬…♪

あ!まだ買ってないです。買わねば。

ロト6は、リアルタイムで抽選を見たときの方が何故か当たります。
是非券とにらめっこしながらご覧になっては如何?
http://www.takarakuji-dream.jp/takarakuji/index.html
by negu (2005-12-09 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0