SSブログ

キューティ・ブロンド [テレビ・映画]

日テレ金曜ロードショーでやっていた「キューティ・ブロンド」

主人公がキュート&超ポジティブでとってもとっても楽しい映画でした。
ヒロイン・エルの味方をしてくれる弁護士さんがもうちょっと私好みの顔だったら、もっと言うことなしだったかなぁ〜などと思わないでもありませんが、でもこういう映画は単純に楽しめて好きです。

キューティ・ブロンド〈特別編〉

キューティ・ブロンド〈特別編〉

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/10/28
  • メディア: DVD


この作品は「2」もつくられているようです。
こちらも見てみたくなりました。

キューティ・ブロンド2/ハッピーMAX〈特別編〉

キューティ・ブロンド2/ハッピーMAX〈特別編〉

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/10/28
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2