SSブログ

ネットマナー [トラブル]

最近mixiのとある動物コミュでちょっとしたイタタな出来事があった。

ある女性がマルチポストまがいのトピをたて、それに注意を促す書き込みをされたら逆切れ。

「こんなひどい目にあった〜」という私怨トピをたて、その後すぐにコミュを退会したのだ。
最初にやったことは初心者ゆえの無知さがもたらしたことと大目にみても、その後の反応はいわゆるDQN行為そのもの。
あきれてしまうが、本人には被害者意識しかなかったのだろう。

通りすがりにロムした私から見ると、トピックをたてられたコミュの人たちはずいぶんと親切でやさしいレスをつけていたと思う。
(ちなみにそれらのトピックは今は削除されています)

どこの誰かも分からない人だけど、「ああいう人にはあまり動物は飼ってほしくはないなぁ〜」と思ってしまったのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0