SSブログ

メール消失! [パソコン・サイト関係]

OS×で作業したあと、起動ディスクをOS9にして再起動しただけなのに…EUDORAを立ち上げたらシリアル番号をいれろと言われてしまい「?」。
原因不明ですが、メールフォルダがふっとんでいました。
当然のごとくいままでのメールが全てパー…だったのですが、さいわい別のところに5月までの分はバックアップがとってあったので、さほどの影響はなくすみました。
でもこのバックアップがなかったら、相当恐ろしいことになっていたでしょう。
こんなトラブルは夫も経験がないそうです。
ほんとうになぜこんなことが…?

パソコンは便利だけど、ときどき突然裏切られます。
頼みの綱はひたすらバックアップあるのみと今回も切実に思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0