SSブログ

2008ワールド エキシビション [フィギュアスケート]

最終的にはピアノが全部持っていった感があります。
いや…ある意味楽しかったけど、でもアンコール無しはせつない…
せっかくバトルが一位だったのにもったいない…
ジョニーのアヴェマリアよりバトルのアヴェマリアが見たかった…

てなわけで動画を求めて某サイトへ…
そしてカメラアングルが斜めにならないバトルのアヴェマリア発見!
さらにはうざい実況抜きの2005GPFエキシアヴェマリアも発見!

美しかった…
やはり名プロだわ。
(いや、バトルには名プロ多いんですけどね。)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

karin

chisatoさま
EX 一曲だけでしたね(T_T)
金だから2曲は見れる♪♪♪と喜んでいたのですけど~
1曲は「道化師」でもう一曲は「ヘラクレス」か「アベ・マリア」かと期待していただけに悲しいものが……

でも、満面の笑顔を見れたのは本当に嬉しかったです

今年のJOには参加しないということで、あとはJスポの海外ツアーの放送に期待するしかないのも残念ですが、これでバンクーバーまで現役ですね
ケガをせずがんばってほしいですP(^▽^)q
by karin (2008-03-25 21:03) 

Chisato

>karinさま

アンコールがなかったのは(期待していただけに)本当に残念でした。
あとカメラワークもちょっとひどかったかな。
大会そのものはとても雰囲気がよくて素晴らしかっただけにそこが惜しまれます。

バトルくんがでるのなら見に行こうと思ったんですが…>ジャパンオープン

>これでバンクーバーまで現役ですね
ケガをせずがんばってほしいですP(^▽^)q

全く同意でございます。
by Chisato (2008-03-25 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0