SSブログ

おニューのパソコン [パソコン・サイト関係]

先日注文したDELLがやっと届きました。
そして一日かけてセットアップ(もちろん夫が)。
使い心地はまだよくわかりませんが、早くはなっているようです。
それにしても新しいパソは小さい!
厚みなんてMacの半分くらいしかありません。
新しいキーボードはスペースキーが小さめで少し使いづらいです。
慣れるまでちょっとかかるかも…。
(emachinesのは最初から指になじんで使いやすかった)
今までメインマシンとして使っていたemachinesはアナログ作業用の机の隣に設置しました。
機能に問題があって買い換えたわけではないので、こちらもまだまだ使用する予定です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0