SSブログ

リニューアルほぼ完了 [パソコン・サイト関係]

ARU's Houseのリニューアルがほぼ終わりました。
かなりスッキリしたかな。
基本的なサイトデザインはそれほど変えてはいないんですが、整理したおかげでファイルの数が激減しとても管理がしやすくなっています。

今回は【alphaEDIT】と【Homepage Manager】というフリーソフトを使って作りました。
基本的なところはほとんど【alphaEDIT】で作り、機能的に足りない部分を【Homepage Manager】で補うという使い方でした。

そんなこんなでファイル作りが終わりアップロードというところで、私は何も考えずにそれまでのファイルを一括削除しちゃいまして…消してはいけないカウンターのCGIまできれいさっぱり失くしちゃいました。
バカですねぇ~(いやまぁ…ありがちなことですが)

そうそうARU's Houseより放置っぷりのひどかった別館Faran's Roomは丸々削除予定です。

犬猫写真はこのブログやSo-netフォトにアップしますし、カラーイラストはPicMateの方にアップしていきます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0