SSブログ

家計簿ソフト [パソコン・サイト関係]

Windows対応のとある家計簿ソフトを買ってインストールしてみたのだけど…「つ…使えない!!」
項目を自由設定できないので必要な項目別の年間トータルがだせません。

お店で適当に選んでしまったのが悪かったのですが~なんかもうお金をドブに捨てた気分です。
こんなのならネットの海に漂っているフリーソフトでも十分だった気が…。

Macが不安定なので家計簿も窓機に移そうと思って買ったんですが、もうガックリです。

ああ~ハイパー家計簿って実はすごくいいソフトだったんだなぁ~。
なぜ…なぜ販売中止になってしまったの?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

ココアちん☆

なんかお絵かき以外のソフトって、入れてはみるのですが、使ってみると、使えなかったり飽きちゃったり。。。( 飽きたらイカンがや )

もう少しこう、面白く楽しく使える工夫ってして貰えないものですかね♪ ( 無理っ )
by ココアちん☆ (2008-12-15 10:55) 

Chisato



>ココアちんさま

この家計簿ソフト、使えないだけじゃなくWindowsを起動すると「CnsMin.dllの読み込みエラーが発生しました」というメッセージが表示される厄介者でした。
変なプラグインまで入っていたみたいです。

なんとか夫がお掃除してくれましたがホントつくづく買って失敗。


by Chisato (2008-12-15 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0