SSブログ

原稿アップ [お仕事]

やっと原稿がアップしました。

いや~今回はマジでやばかった~。
締め切り間際になって体調がくずれてしまい(発熱&嘔吐)結局丸一日以上使い物にならなかったんです。
編集さんがぎりぎりまで締め切りを延ばしてくださったのでなんとかなりましたが、こんなことはこれっきりにしたいものです。
関係各位には足を向けて寝られません。(本当にすみません&ありがとうございました)

そんなこんなで描きあげた「トラブルは恋の始まり」は今月21日発売の【ハーモニィRomance】(宙出版発行)に掲載されますのでどうぞ宜しくお願い致します。

2009-02-09.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ココアちん

お疲れ様でしたっ☆

途中でダウン、、、ハラハラドキドキもので、おちおち休んで居られなかったでしょう。

でも、間に合ってヨカッタですぅ♪

ゆっくり、体を休めて下さいネ♪
by ココアちん (2009-02-09 20:32) 

Chisato

>ココアちんさま

本当にどうなることかと思いました~。
ダウンして数日はまともにご飯が食べられず体力もガタ落ちで…。
もっと余裕をもった進行にしないとやばいと痛感しました。


by Chisato (2009-02-09 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0