SSブログ

原稿アップ [お仕事]

5月21日発売予定の♪ハーモニィRomance♪に掲載される「君に捧ぐ愛の指輪」の原稿がようやくアップしました。

2009-05-07.jpg

若手女優と大物プロデューサーのお話で原作があるんですが、邦題とヒーローの名前は編集さんと相談の結果、変更させていただきました。
とくに名前は…なんという名前かはふせますが…「その名前はヒーローにはいかがなものか?」と常々思っていた名前だったので…。(欧米なら問題はないのでしょうけど、日本語的にはNGな語感かと)

さて、ずっとやりたくてもできなかった鉢物の植え替えなどをやらなくては!
他にもいろいろやらなくてはならないことがてんこ盛りです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0