SSブログ

「理想の妻のたくらみは」後編アップ [お仕事]

前編がアップした日程から後編がきつくなることはわかっていましたが…本当にきつかった~。
アップしてからトータルで15時間以上寝てますが、まだ全然寝たりない感じです。
しばらくはこの調子でダメ人間状態が続くでしょう。
やらなければならないことは多々ありますが、一番最初にやるべきなのは在宅アシさんに払うアシ料の計算。
でも今やると間違えそうです。
まぁ連休明けまでにはやりますが…。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

翻訳者T

初めまして!
「理想の妻のたくらみは」の小説を訳しましたTと申します。
ネット上をうろうろしていて、こちらのブログにたどり着きました。
後編をアップされたとのこと、お疲れ様でした。
前編は読ませていただきました。
自分の訳した作品が〝絵〟になっていて、すごく感動しました!
コミックになると、こういう構成になるのか~と発見があったり。
エマリンがとても可愛らしくて、うれしかったです。
素敵な作品に仕上げて下さって、ありがとうございました!!

小説では、今月になって同シリーズの「まだ見ぬ公爵からの求婚」が刊行されました。
こちらも面白い作品ですので、よろしかったら読んでみてくださいね♪

後編、楽しみにしています。
by 翻訳者T (2009-10-16 11:43) 

Chisato

>翻訳者T様

ようこそいらっしゃいました。
暖かいコメントをありがとうございます。
翻訳者さまに誉めていただくなんて望外の喜びです。

「まだ見ぬ公爵からの求婚」はシリーズ2作目の「過ちのキスは謎の香り」にでてきたお嬢さんがヒロインなんですよね。
魅力的なキャラクターだったので、ぜひ読んでみようと思っています。
by Chisato (2009-10-17 05:08) 

翻訳者T

Chisatoさま、レスありがとうございます♪

はい、「まだ見ぬ~」は「過ちのキス~」に出てきた三人娘のひとり、ダッチェスことフェリシティがヒロインです。
一見高ピーな彼女ですが、今回のお話では健気で可愛い面をいっぱい見せてくれます(^_^)
こちらもChisatoさまにコミック化していただければいいんですけど♪

お忙しくて大変だと思いますが、お体に気をつけながら素敵な作品を描いてくださいね。
楽しみにしています!!
by 翻訳者T (2009-10-17 11:50) 

Chisato

>翻訳者T様

実は担当さんとはこのシリーズをまた描けたらいいなという話はしてるんですよ。
もちろんまだたんなる願望なのですけど…。

もし叶ったら絶対はりきっちゃいます!
by Chisato (2009-10-18 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0