SSブログ

原稿アップ [お仕事]

今月発売のハーモニィに掲載される「恋するドレスメーカー」の仕事が終わりました。
(終わってからずいぶん寝たけどまだ寝足りない…)
後半は食事時以外には1階にもろくに行かずに2階だけで生活していたような気がします(笑)。
食事をつくったり原稿を手伝ってくれたりした夫には本当に多謝!

今回の作品はファッションデザイナー志望の女性がヒロインなのですが、時代設定を1950年前後に変えました。
なのでファッションや車や電話などがちょっとクラシカルです。
車を担当してくれた夫は資料集めに苦労していましたが、全体的に描くのは楽しかったです。
資料を見ていて思ったのですが、ファッションに関してはどうも1960年以前のほうが好みのものが多い気がします。
1920年前後が特に好きかな。(このあたりの時代設定で描いてみたいかも~)

原稿がアップしたのでこころおきなくもうすぐ始まる冬季オリンピックを楽しめそうですが、その前にDVDのHDを空けなくては!

そうそう、仕事が終わって一番最初にしたことはこれ(↓)をポチることでした(笑)


高橋大輔 [DVD]

高橋大輔 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0