SSブログ

カップボードを買ってしまった [インテリア]

買����� on Twitpic

今年のお正月、某所で見つけた好みのカップボード。
セール価格でかなりお買い得だとは思ったのですが、買っても家具の入れ替えなどをする時間的余裕がまったくなかったので、そのときは買わずにいました。
でもけっこう時間がたっても「あの家具よかったなぁ~」としつこく思っていまして、ついに売れたかどうかの確認に行ったところ、いや~あるじゃないですか。
ほんとに最近人気ないのでしょうか?この手の木製家具は…(前回言ったときお店の人がそう言っていたんです)。
でも我が家はダイニングやリビングはほとんどがこの手のタイプの家具。
そしていま使っているカップボードは実は使い始めた当初から失敗したぁ~と思っていた家具だったので(それでも10年使ったし)思い切って買い換えることにしました。
現物が届くのは一週間以上先のことになりますが、その間にいまあるカップボードをどけて(これは本棚として再利用する予定)設置場所をつくらなくてはなりません。
これを機会にずっとやってなかった大掃除をするぞ~っと!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0