SSブログ

ソファ交換 [インテリア]

座面から羽毛が飛び出したソファの代わりが今日(日付的には昨日)搬入されました。
商品はまったく同じものなのだけど、座面が前のより幾分固く感じます。
前のソファがたまたま不良品だったのか、このソファの機能に根本的な問題があるのかはわかりませんが、とりあえず使ってみます。
これでまた同じ現象がでたら、そのときは完全返品します。

そして予定より搬入が早かったので、その後雨の中、某巨大ホームセンターまで買い物に出かけました。
綺羅スペース用の新しいCFやレンジ台の上にちょうどいい組み立てラックや食器棚用シート等々いろいろ買い込み、帰宅途中にいつものスーパーでまたもやどっさりパンのハンティングに成功(笑)。
夕食はスーパーの割引お弁当ですませ、あとはせっせとカップボードの整理をして、真夜中にやっと一段落しました。

残念だったのはカップボードの上に置くのにちょうどよさげな扉付きのボックス家具が、3個必要なところ1個しかなく、買ってこられなかったこと。
いますぐどうしても必要というわけでもないので、まぁいいんですが…。
まったく使っていなかった食器もずいぶん処分することにしたので、なんとなくカップボードまわりがすっきりしたような気がします。
そしてカップボードについている引き出すタイプの物置棚がやはりとっても便利。
この機能に引かれて入れ替えたといっても過言ではないのです。
明るいところでみると意外に細かいところで粗が見えて、「価格のわりにツメが甘い作りだな」と思うところもあったのですが、まぁ割引価格だったのでその辺のところは見なかったフリをしましょう(苦笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0