SSブログ

過ちのキスは謎の香り・後編アップ [お仕事]

今月発売のハーモニィRomanceに掲載される「過ちのキスは謎の香り」後編…どうなることかと思いましたが、なんとか無事にアップしました。
でも体力がいま限りなくエンプティに近い。
原稿がアップしてからトータルで何時間寝たんだろう…というくらい寝ていますがまだ回復はしていないみたいです(笑)。

さて、荒廃した我が家を徹底的に模様替え込みで大掃除したいし、雑草が伸び放題のエントランス部分もなんとかしたいし、パソコンとDVDのハードディスクを整理しなくてはいけないし、過去のアナログ原稿のスキャンもやっておきたいし…ああ、やることがいっぱい!
でもまずなによりも人間と動物のメンテナンスを早急にしなければ…!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

めいしゅえ

地里先生、お疲れ様です。
「過ちのキスは謎の香り」後編、楽しみにしていたので無事にアップしていただいて私も嬉しいです♪
発売されたら ありがた~く読ませていただきます!
先生はもうもう存分に寝て、おいしいものを食べて、体を休めて下さいね。











by めいしゅえ (2010-07-13 00:33) 

Chisato

>めいしゅえ さま

コメントありがとうございます。
前編では名前しかでてこなかったキャラたちが後編ではいよいよ登場します。

楽しんでいただけたら嬉しいなぁ~♪
by Chisato (2010-07-13 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0