SSブログ

猫まんがブログご紹介 [動物(犬・猫)]

友人の漫画家さんが猫まんがブログを始めていました。
土曜の夜はうなぎんぢ

ここに出てくるメインクーンのぎんぢくん…思いおこせば私が仲人をやったような気が…
なのでぎんぢくんのパパ&ママ(←飼い主はやはり漫画家)も知ってます。

パパはかなり大きめのメインクーン(今も健在)なんですがぎんちゃんはほそなが~く成長したらしい。
私がぎんちゃんを見たのは「おかあしゃんとぎんちゃん(他にもきょうだい猫がわらわらとおりました)のお見合いのとき」なので…それこそ十数年前ですね。(遠い目…)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0