SSブログ

ブログタイトル変更 [お知らせ]

【きゃら♪ちゃた日記】から【四季彩語り】とブログタイトルを変更しました。
一応彩の国の住人なので彩という字を入れてみました。

ブログ内容は特に変更予定はありません。
これまでと同じく、犬猫フィギュアスケートがメインになるでしょう。

ガーデニング関係も書けるといいのですが、去年はこれがまったくできませんでした。
そして今年もどうやら何もできなさそうです。
(植え替え時期に仕事をしているとガーデニングは二の次になってしまうので…)
我が家の植物たちは過酷な環境に置かれています。
放置状態の時が多いので、たまに綺麗にするとご近所さんから「きれになりましたね」と声がかかるのですが…普段相当ひどいと思われていることは言われなくともわかります…orz

しかしいい加減にエントランス関係はどうにかしたい。
でも業者選びの段階で立ち止まって2年が過ぎています。
フゥ~~

さて、日曜日には待望の子犬がやってきます。
どうも20㎏以上になる可能性もあるらしい…というメールをもらって夫はけっこうウキウキ状態w
我が家で飼うのなら15㎏くらいまでが限度かなと思ってはいたのですが、Mix犬の場合はどうなるかわからないのは承知していましたし、夫も私も実は大型犬好き。
なので20㎏超えてもそれならそれでかまわないのです♪
(躾はきっちりいれなきゃですが…)

それにしても茶太丸はどんな反応をするかなぁ~。
それが一番気になるところ…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0