SSブログ

久々に北海道・3 [旅行]

25日は阿寒湖畔に日帰り温泉に入りに行ってきました。
またまた母の運転です。

利用したのは阿寒湖畔にある「あかん遊久の里鶴賀」
鶴賀ウイングスの方のお風呂は改装工事中で利用できませんでしたが、鶴賀の展望大浴場「天女の湯」を貸切状態で満喫してきました。
ホテルのチェックインにはまだ早い時間だったので、私と母が行った時には大浴場を利用しているお客さんが誰もいなかったのです。

013.jpg
〈↑〉展望大浴場「天女の湯」

ホテルの8階にある展望大浴場はとても気持ちが良かったです。
1階には庭園露天風呂があって時間によって男女が入れ替わるシステム。
なので庭園風呂の方は入ることが出来ませんでしたが、展望大浴場で大満足~♪

ここは大きなホテルで1階ホールにはちょっとしたギャラリーもあります。
ラウンジではハープの生演奏をやっていたのですが、これもなかなか素敵でした。
そして嬉しかったのがじゃがバタや温泉卵のサービス。
遠慮無くいただいてきました。
美味しかったです♪

011.jpg
〈↑〉じゃがバタサービス

012.jpg
〈↑〉温泉たまご

3日間道東観光を満喫しました。
もう本当に母には感謝です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0