SSブログ

プリンスアイスワールド2015 [フィギュアスケート]

東伏見で行われたPIW東京公演の千秋楽に行ってきました。
座席は北側S席中央寄り (見やすくていい席でした)

【出演者】
CAST | プリンスアイスワールドチーム
荒川 静香、本田 武史、太田 由希奈
GUEST | 鈴木 明子、織田 信成、町田 樹、安藤 美姫、小塚 崇彦(7⁄17・18のみ出演)、無良 崇人(7⁄17・18のみ出演)、永井 優香、宇野 昌磨(7⁄19・20のみ出演)

直前になって夫が「行くの無理…仕事が終わらない…」と言い出しあせりましたが、ダメ元で声をかけた友人が快くOKしてくれたのでチケットを無駄にせず済みました。
ありがとう Tちゃん♪

去年は行かなかったので2年ぶりのPIWですが、楽しかったです!
プリンスアイスワールドチームの演目もずいぶんと洗練されていましたしゲストスケーターたちも素敵でした。
若手注目株の永井 優香選手、宇野 昌磨選手をはじめて生で見ることができたのも嬉しかったです。
あっこちゃんはちょっとジャンプに苦労していましたが素敵衣装で魅せてくれました。
織田くんのリバーダンスもすごくよかったなぁ。
競技を引退してからの彼の多方面での活躍ぶりは目をみはるものがありますが、スケートの練習もかかさず実力を維持しているのは本当に素晴らしいですね。

それから町田くんも素晴らしかったです!
長いプログラムを見事に滑りきっていました。

そしてママになった荒川さん…でも荒川さんは相変わらず化け物(←褒めてます)でした。
スケーティングの美しさはいうまでもなくジャンプもスパイラルもスピンも以前と遜色なし。
スタイルも申し分なくて…出産したのいつでしたっけ?
とにかくさすがです。

でもそうですね~そろそろカッコいい系のプロも見てみたい気がします。
「Frozen」みたいなやつ!



さぁ 次はFOIが待っている。

その前に仕事~!!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

Tです

わあ〜♪
こちらこそ有り難うございました!
とても良いお席で棚ぼた気分。

いつもテレビで拝見してるスター選手を
目の前で見ることができて感動でした。

外は猛暑、会場は涼しく、心は熱く!
でありました〜。
by Tです (2015-07-24 23:08) 

Chisato

>Tちゃん
楽しんでもらえたようでよかったです。
機会があったらまた行きましょう♪
by Chisato (2015-07-26 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0