SSブログ

久々の吉祥寺 [グルメ・ショッピング]

29日は久々に吉祥寺に行ってきました。

10月は吉祥寺ねこ祭りが開催されているので、お店を覗きつつ食事でもしましょうということで集まったメンバーは総勢6人。

私はかわいい雑貨屋さんで猫のポストカードを買いました。

買い物のあとは猫カフェ「てまりのおうち」へGo

平日だというのにかなりの混みようでビックリ。
前に行った時はここまで混んではいなかったのに…
でも凝った作りの空間が素敵なので人気があるのはわかるような気がします。

そして夕食は吉祥寺駅近くにあるロシアとジョージア(旧グルジア)料理のお店「Cafe RUSSIA」

初めて行ったお店でしたがいや~美味しかった♪
ロシアセットとジョージアセットを3つずつ頼んでそれらを6人でシェア。
本当にどれも美味しかったのですが、けっこう量が多くて残念ながら完食には至りませんでした。
なので残ったハチャプリ(チーズパン)とタバカ(ひな鳥のロースト)はテイクアウト(←これがまたうれしいサービス)

お手頃価格だし美味しいしサービスしてくれるのは可愛い金髪のお嬢さんたちで目の保養になるしでこのお店本当によかったです。
また行きたいな。

2015-10-29.jpg
《↑》てまりのおうちのイケメン フィガロくん(ノルウェージャンフォレストキャット)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0