SSブログ

シン・ゴジラ [テレビ・映画]

遅ればせながら「シン・ゴジラ」観てきました。

映画館で映画を観るなんて久しぶり。
「タイタニック」3D版を観に行って以来じゃないかな。

行ったのはユナイテッド・シネマとしまえん
夫が上映館を調べたらここが一番上映時間の都合がよかったのです。
今週いっぱいで上映は終わりということらしくめっちゃすいていました。
おかげで好きな座席を選べました。

私はエヴァンゲリオンはダメなのですが、これは面白く観ることができました。
主軸の二人の並びが眼福でしたし、前半の会議シーンもテンポがよくて楽しめました。
中途半端な人間ドラマを入れてなかったのも良かったです。
まぁあの状態のゴジラをその後どうするのか気になるところではありますが…

続編作るのかな?







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0