SSブログ

狂犬病の予防接種 [動物(犬・猫)]

狂犬病の予防接種に行ってきました。
去年と同じ公園側にあるK動物病院です。

狂犬病の予防注射してフィラリアの薬とノミ・ダニ予防薬をまとめてもらってきました。
この病院はまとめてお願いすると割引価格になるのです。

久しぶりに望利音の体重を量ったら14kgをちょっと切っていて去年より少し痩せてました。
見た目はそんな感じはしなかったんだけどなぁ~。
なのでもうすこしおやつをあげてもいいかもしれない。

診察台の上ではプルプル震えていた望利音ですが、歯石がちょっと気になる以外は特に問題なしの健康体ということで無事に新しい鑑札をいただいて帰ってきました。
(歯みがきをもっとまめにしないと…!)

〈↓〉注射も採血も終わってε-(´∀`*)ホッ
IMG_5605.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0