SSブログ

入間市の西洋館 [おでかけ・イベント]

入間市にある旧石川組製糸西洋館が公開されていたので行ってきました。
それほど大きくはないのですがアールデコのなかなか素敵な建物です。
壁紙などかなり痛みが進んでいましたが来月から修繕に入るそうなので、修繕が終わったらまた行ってみたいです。

IMG_5990.JPGIMG_6020.JPG

それにしても暑かった~。
日差しに負けました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0