SSブログ

夫の誕生日 [おでかけ・イベント]

19日は夫の誕生日だったので前から気になっていたつけしゃぶのお店に行ってきました。
座席が全て個室タイプなので落ち着けます。
でも声は意外に響くようでけっこう賑やかでした。
そこそこ流行っているようです。
つけ汁の味がすぐに薄くなっちゃうので(呼べば足しにきてくれますが)できれば常時テーブルに追加のつけ汁は出しておいてほしいかな。
つくねは残念ながら軟骨入り(軟骨苦手)
それと生姜感が足りなかった…

美味しいことは美味しかったんですがリピートするにはもう一つかなぁ。

次は近所で見つけたジンギスカンのお店に行ってみたいと思っています。


2017-07-20b.jpg
2017-07-20c.jpg
2017-07-20d.jpg
2017-07-20e.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0