SSブログ

横浜でポケモンGO [おでかけ・イベント]

仕事の進行がやばくて行くつもりはなかった横浜ですが、誘惑に負けて二日目に夫と行ってしまいました。
(今はFライナー使うと横浜まで乗り換え無しで行けるしねなどと言い訳しつつ…)
2017-08-11c.jpg

2017-08-11b.jpg

初日はとても暑くて大変だったようですが10日は曇り空で海からの風が心地よくけっこう過ごしやすかったです。

駅から降り立ったらもうさっそくブルーやメリープに遭遇してテンション上がる上がるw
いままで見ることすらできなかったポケモンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じ

まぁ途中でしばしばネットワークエラーになって色々取り逃がしたりしちゃいましたけど、持っていなかったコを複数ゲットできたので満足です。

ピカチュウレイドをやっていたのでついつい参加してしまいました。
2017-08-11a.jpg
ピカチュウ相手に18人なんてひどすぎ~!(笑)


それにしてもポケGOはやっている人の年齢層がとてつもなく広いというのを今回すごく実感しました。
一年経っても大賑わいのポケモンはやっぱり尋常ではないコンテンツのようです。

2017-08-11d.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。