SSブログ

欅坂46 [音楽]

26日にようやく仕事が一段落しました。

仕事中のBGMというと懐メロが定番だったのですが、今回はなんとバリバリアイドルの欅坂46でした。
いや~なぜかな?
我ながら不思議です。

A氏プロデュースの数多の女の子ブループになんの興味もなかったのですが、なんでか欅坂をYouTubeで見ちゃったんですよね。
勝手に再生されるままに何曲か欅坂の曲を聴いていくうちにそこはかとない昭和の香りを感じ意外にも耳馴染みが良いことに気づきました。

「あ…これはけっこう好きかも…」

そしてついにはアルバムをポチってしまいました。

9416551D-F9B2-41C7-8306-F6B85BE480F3.jpeg

まぁねぇ TypeAとかBとか相変わらずアコギな商売してるなぁとは思いましたが、アルバムの内容はよかったです。
「渋谷からPARCOが消えた日」というものすごく昭和風味の歌をカッコよく歌いこなした平手友梨奈ちゃんに脱帽!
なにかしら あの存在感!

最新曲の「ガラスを割れ!」もとても好きです。
ここでもセンター平手友梨奈ちゃんは圧倒的にカッコイイですね。
でも感受性が豊かすぎると芸能界は辛いのかな~

https://youtu.be/A2k6ZO6B0A8


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。