SSブログ

狂犬病予防接種 [動物(犬・猫)]

狂犬病の予防接種をしてもらうためにいつもの動物病院に行ってきました。

【↓】望利音の体重 去年と同じくらいかな
00158210-9933-4A4D-8AD8-187620124A8F.jpeg

C27DB522-24E3-481A-8E4C-6FBE9D9E6CBD.jpeg
【↑】診察台の上の望利音 不安そうです

狂犬病の予防注射はあっというまに終わり、注射されたことに気づいてもいないようでしたが、フィラリアのための血液検査で血をとられたとき「キャンキャン」と泣きが入りました。
かなり痛かったらしい…う~ん 去年はこんなことはなかったんだけどなぁ~
「ごめんよ も~ちゃん」

検査の結果は無事陰性でフィラリアの薬を7ヶ月分もらって帰宅。
次に病院にいくのはワクチンのときです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。