SSブログ

乳がん検診 [美容・健康]

市のがん検診で要再検査となっていた乳がん検診のためS病院に行ってきました。
起きた時は雨だったので歩いて行くのか…と少々うんざりだったのですが、予約時間が近づいた頃雨が上がっていたので(とはいえ完全に晴れたわけではなくお天気アプリによるとまた雨になりそうな予報)
ちょっと迷いましたが、徒歩では行きたくない距離だったので帰りは雨でもいいやと覚悟を決めて自転車で行ってきました。
マンモグラフィと触診と超音波で検査をして結果は問題ないでしょうとのこと。
マンモグラフィは相変わらず痛かったけど無事検査が終わって結果も出て一安心です。
帰りは霧雨が降っていましたが本降りじゃなかったので全然OK♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。