SSブログ

アンティークフェア in 新宿 [おでかけ・イベント]

新宿の小田急第一生命ビル内で行われていたアンティークフェアに行ってきました。
とくに目的のものがあったわけではないのですがなんとなく面白そうだったので…
それほど広くはないスペースにギュッといろいろなお店が詰まっていました。

そしてふと目にとまった額絵(とはいっても印刷物)の猫が虎伯丸によく似ていたのでフラフラと買ってしまいました。
あと猫のポストカードを五枚ほど…

B1ADCB93-1564-4028-BD10-E4889A3DEABB.jpeg

ペルシャ絨毯のお店も出店していたのですがお値段がかなりいいお値段でした。
ペルシア絨毯がお高いのは知っているけど…
でもああいう場所でぽいっと買う人がどれほどいるのでしょう?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。