SSブログ

検査のため病院へ [美容・健康]

11月1日(犬の日だったらしいですが) 子宮筋腫の検査を受けにS病院に行ってきました。

4センチくらいの筋腫があるらしいです。
春の段階で筋腫があるとは言われていたのですが大きさまでは聞いていませんでした。
先生いわく「多分さほど変化はしていないんじゃないかな」と…

子宮体がんの検査も受けたので2週間後に検査結果を聞きに行かねばなりません。
それでなんともなければ次は半年後…その後は一年に一度の経過観察らしいです。

今月は特定健診も受けに行く予定になってるし、病院月間になってしまったな。
まぁ今のうちに行っておかないと動けなくなるから仕方ないんだけど…

病院に行くというのはどうにも憂鬱なことではあります。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。