SSブログ

結婚記念日 [日記・雑感]

11日はポッキーの日らしいのですが、我が家においては結婚記念日でした。

なのでせっかくだからと外食することに。
近隣で糖質制限フルコースを提供してくれるレストランを夫がネットで見つけたのですが、そのコースは前日までに予約が必要だったので今回はアウト。
それで結局いつも行くイタリアンのお店になりました。
記念日じゃなくても行くところですが気に入っているお店なので無問題。
ここのアヒージョがかなりお気にいりです。

E8759159-FAE9-4866-8EE3-2BFDCD9B9AE6.jpeg

たっぷり食べて帰りに西◯で買い物をして帰宅したら日が変わっていました。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。