SSブログ

超お久しぶり [日記・雑感]

22日、高校時代の友人と超久しぶりに会いました。

(↓)待ち合わせ場所
C1E88822-3FC5-49DA-98F8-5811EC8B0E96.jpeg


彼女は北海道在住なのですが、離釧しているので帰郷しても会う機会がなく、最後に会ったのが同じく高校時代の友人Nの結婚式以来で…えーとつまり20数年ぶりかな?
年賀状のやりとりは続いているんですけどね。
外見はお互い年を重ねましたけど、話せばびっくりするくらい変わってなくて笑っちゃうほど。

カフェ1894でランチをいただきました。
788773DF-20BA-4F19-A223-D5476D91E4FF.jpeg
4A5B76A7-C705-49A3-B7F2-39CB1DD66F78.jpeg

ほんの短い時間でしたが会えて嬉しかったです。

蛇足ながら…
オーダーしたガーデンプレートランチ
サンドイッチ二種のうちの一種がスモークサーモンで食べられなかった…ので友人に食べてもらいました。
よく確認せずオーダーしたのは失敗だった…orz


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。