SSブログ

第87回全日本選手権大会(フィギュアスケート) [フィギュアスケート]

第87回全日本選手権大会 リザルト

みんな力をだしきれますように…!

羽生くんは早く怪我がよくなりますように…!!!

------追記2018-12-23-------

女子最終グループ 素晴らしく見応えがありました!

なんとなんと最終滑走で見事な滑りを披露した坂本花織選手が紀平梨花選手をかわして初優勝!

マスコミが期待していたのとは多分違う結果だったと思いますが、フィギュアスケートはスポーツなんです。

そして【絶対】は無い!
(ノーミスだったら紀平選手の優勝だったと思いますが彼女はSPでやらかしちゃいましたから)

とにかく女子はハイレベルの戦いがこれからも当分続きそうでワクワクします。

------追記2018-12-24-------

う~ん 
ミニマムスコアに届かないようなTESの選手が台に乗っちゃうようではアカンと思うよ。
いやまじで…
男子 (●o≧д≦)o頑張れェェェ♪





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。