SSブログ

狂犬病予防接種 [動物(犬・猫)]

5月13日に狂犬病の予防接種のため動物病院に行ってきました。

診察台に上げられたモリオンはもうガクブル。
注射されたとき、ちょっと痛かったのか「イヤン」という動きをしていました。
去年は大丈夫だったんですけどねぇ。
フィラリアの血液検査ための採血注射のときもちょっと抵抗があって先生が手こずってました。

体重は看護婦さん(余談ですが私は看護師より看護婦という言い方の方が好きです)が量ったときは13.6kgでしたが、その後写真を取るためにもう一度量ったら(待合室に体重計があるので自由に量れます)13.35kgでした。
まぁ誤差範囲内?
いずれにしても去年とさほど変わりませんでした。

2BC50F00-1822-4144-A982-CBA451A1DC83.jpeg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。