SSブログ

シロアリ防除工事 [日記・雑感]

21日はシロアリ防除工事とバルコニーのドアの補修工事がありました。

【↓】腐食してボロボロになっていた部分がとりはらわれ
748CDA66-2C99-4D8B-9725-198D23E95AB5.jpeg

【↓】このように復活ヽ(=´▽`=)ノ
6325CE0F-C7CE-487A-9ACB-86B67D96FA8A.jpeg

でもこのドア、実は内側部分がヒドイことになっておりまして(室内はドアの前にラックが置かれていてドアがほとんど見えない状態だったため今まで気づかなかったのです)こちらもどうにかすべくハウスメーカーの担当氏と相談中。

ひさしがついている勝手口のドア(同じタイプ)はこんなふうに傷んではいないので、バルコニーに屋根を付けておけば回避できたことなんですよね。
もっと早くバルコニーに屋根を付ければよかったなぁ~と思うことしきりです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。