SSブログ

ゴールデンシャワーズ [ガーデニング]

ネットで注文していたゴールデンシャワーズが届いたので早速植えました。

CFC01F51-5DBF-41BB-906A-05741FFDC4A8.jpeg

実は今回リフォームするときにゴールデンシャワーズを処分してしまったのですが、それを後悔していたのです。
リフォーム後、別の種類の黄色いバラ(つるゴールドバニー)をホームセンターで買って植えたのですが、これが今ひとつ成長が芳しく無くろくに花が咲いてくれなかったため、やっぱりゴールデンシャワーズがいいなと思い(なにしろ放置状態でも毎年たくさんの花を咲かせてくれたので)通販で探したらほどよい価格のものがあったので注文したのでした。

今度のゴールデンシャワーズはプランター植えなので地植えだった以前のものほど大きくはならないかもしれませんけど、ぜひとも見事に育ってバルコニーを彩ってもらいたいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。