SSブログ

ガス給湯器交換 [日記・雑感]

20年もののガス給湯器

2019-09-28a.jpg

取り外したら壁はこんなふうになっておりました。
我が家の外壁の色はもともとは淡いパステルグリーンだったのですがなかなかすごい状態ですね。
時の流れを感じます。
2019-09-28b.jpg

今回の交換工事は数社の業者さんに見積もりをだしてもらい、その中で口コミや条件・価格等を比較検討しキンライサーさんにお願いしました。

そして新しくなったガス給湯器、今回はエコジョーズです。
前の機種とサイズにそれほど差異がなかったようで新しい塗料で塗られていない部分はほとんど隠れてくれました。
よかった~ε-(´∀`*)ホッ
D11806DD-E5F3-44B4-87B4-8064824A4C1C.jpeg
キンライサーさんは夫曰く「細かく説明があって丁寧なお仕事ぶりでよかった」とのこと。
私はエコジョーズの排水パイプが白だったらもっとよかったかなぁ~。
まぁ給湯器の前に目隠し用のフェンスを置くのでほとんど見えないんですけどね。
44C9AB34-8EAD-493D-9C30-EE31A06ABFDE.jpeg

ともかく新しい給湯器になってパワーが増したような気がします。
10年保証付きなんですが10年と言わず20年30年保つといいなぁ~♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。