SSブログ

階段カーペットの張替え [日記・雑感]

そりゃあもうひどい状態だった階段のカーペットをようやく張替えてもらいました。
これでやっと予定していたリフォームはすべて完了です。
きれいになったのは嬉しいですがトータルでたいそうお金が飛んでいきました…ショボーン(;_;)

私が起きたとき(←相変わらずの昼夜逆転サイクル)にはもう張替えは終わり業者さんは帰られていたんですが、接着剤の臭いがひどくてビックリ。
(作業中はもっとひどかったそうで、夫は犬をつれて家の外にでていたらしい)
窓を開けていられる気温だったのは幸いです。
寒さがきつかったらやばかった~。
(でも夫的には花粉がつらかったようです)

AE9742C6-D674-4B1C-A0A1-87EBFED3A1EA.jpeg

まぁとにかくきれいになった階段ですが、どうせすぐ犬毛猫毛にまみれるわけです。

ホント今更なんですが、『階段もフローリングにしておけばよかったなぁ~』と、ときどき遠い目になる私でございます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。