SSブログ

誕生日 [おでかけ・イベント]

今日は誕生日でした。
とは言っても、夫からは昨日のうちにプレゼントをもらい、今日は特別なイベントは無しです。
友人がパソの勉強に来たのですが、お土産にケーキをもってきてくれたので、夫と友人と3人でそのケーキを食べました。
美味しかったです♪

(でもナイフを入れる前に写真を撮ればよかった…)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

karin

☆Happy Birth Day(^∇^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ますます素敵な年になりますように(*^▽^*)

タブレットお写真で拝見するだけでも大きいですね
17くらいのを出してくれないでしょうか?
デジタルは環境を整えるのが大変ですね(シミジミ)
by karin (2007-11-30 16:39) 

Chisato

>karinさま

ありがとうございます~。

たしかに17インチくらいのCintiqがあるといいですよね。
12インチがでましたけれど、これだとすこし小さすぎるというか、大きさのわりには値段が高いというか…けっこう微妙です。
by Chisato (2007-11-30 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0