SSブログ

"RE_PRAY" SAGA ライブビューイング [フィギュアスケート]

「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOUR」佐賀公演のライブビューイングを夫と観てきました。

2024-01-14.jpg

今回はMOVIX昭島 後方中央よりの見やすい席でした。

でも…ショーがスタートしたとき場内の照明が明るいままだった…。
すこししたら暗くなってくれましたが…あれは劇場側のミスでしょうねぇ~。

羽生くん、前半はすこし体調悪いのかなと思いましたが、アンコールの頃には明るい笑顔を見せてくれていてちょっと安心しました。

会場の熱狂ぶりはライブビューイングでもよくわかりました。
バナーもすごかった。

競技時代もそうでしたが、相変わらず羽生くんのスケートは体感時間が短いですね。
えっ もう前半終わり?
えっ もうフィナーレ?って思ってしまう。
実際にはあれだけ長時間滑っているのに…

すごい人です。
本当に

さて来月はいよいよ横浜公演です。
楽しみ~♪
(チケット 取れないときはライブビューイングに行くつもりです)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新年の食事会 [おでかけ・イベント]

1月9日、久しぶりに同業のKさん&Mさんとの食事会で新宿に行ってきました。

お店は新宿高島屋13Fにあるイタリアン『セストセンソ』
お店にたどり着くのに迷いがでて検索したり案内図探したりちょっと右往左往…
まぁ結果的には西武新宿駅から最短ルートで行けたのか…な???
(でも時間は思ったよりかかってしまいちょっと遅刻[あせあせ(飛び散る汗)]

2024-01-09.jpg

なかなかボリューミーなコース料理とおしゃべりを満喫したあと場所を歌舞伎町にある『珈琲茶館 集』に移しました。
昭和を感じる昔ながらの喫茶店という雰囲気で、とても落ち着く空間で、すごくよかったです。
結局閉店の11時まで3人で粘ってしまった[時計]

最初に頼んだのはレモンスカッシュのフロート
2024-01-09e+.jpg

お腹があそこまでいっぱいじゃなかったらパフェを頼みたかったなぁ~。
追加注文すると珈琲や紅茶は半額(太っ腹!)ということだったので私はアップルの紅茶を注文。
ポットできたのでゆうにカップ3杯分はありました。
(不覚にも写真撮り忘れた~!)

家に帰り着いたときは日付が変わっていました。
でも楽しかった~♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あまりに痛ましい… [日記・雑感]

良き年になることを願っていたのにお正月早々とんでもないことが立て続けに起きました。
大地震と航空機事故…

もうなんと言っていいのか…言葉が見つかりません。

これ以上悪いことは何も起こらないでほしい…ほんとに…ほんとに…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明けましておめでとうございます [日記・雑感]

2024年の幕が上がりました。

先行き不透明であまり明るい未来が想像できない昨今ですが、すこしでも良き年になりますように…

2024-01-01b.jpg


午前1時半頃夫と近所のお宮に初詣。
けっこうな人出で「最後尾」がでてました。
でもあまり寒くなかったので行列はつらくなかったです。
今年のおみくじは大吉~♪
2024-01-01c.jpg






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感