SSブログ

"RE_PRAY" SAGA ライブビューイング [フィギュアスケート]

「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOUR」佐賀公演のライブビューイングを夫と観てきました。

2024-01-14.jpg

今回はMOVIX昭島 後方中央よりの見やすい席でした。

でも…ショーがスタートしたとき場内の照明が明るいままだった…。
すこししたら暗くなってくれましたが…あれは劇場側のミスでしょうねぇ~。

羽生くん、前半はすこし体調悪いのかなと思いましたが、アンコールの頃には明るい笑顔を見せてくれていてちょっと安心しました。

会場の熱狂ぶりはライブビューイングでもよくわかりました。
バナーもすごかった。

競技時代もそうでしたが、相変わらず羽生くんのスケートは体感時間が短いですね。
えっ もう前半終わり?
えっ もうフィナーレ?って思ってしまう。
実際にはあれだけ長時間滑っているのに…

すごい人です。
本当に

さて来月はいよいよ横浜公演です。
楽しみ~♪
(チケット 取れないときはライブビューイングに行くつもりです)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。