SSブログ

「ゴジラ-1.0/C」 [テレビ・映画]

「ゴジラ-1.0」のモノクロ版を観てきました。

どうせ見るなら轟音上映がいいと思って映画館を確認したら、2月1日のレイトショーがマイナスカラーを轟音で観られる最後のチャンスだと判明。
夕方にリハビリの予約が入っていたのだけどレイトショーなら時間的に大丈夫ということで夫とTOHOシネマズ 立川立飛にGO。

早めに着いたのでららぽーと内のレストラン「ヒルトップレイチェルカフェ」で夕食をとったのですが、全体的に人が少なくてちょっとびっくりでしたね。
映画館の方はゴジラやゴールデンカムイやガンダムSEED等を観に来たお客さんが、それなりにいたように思います。

そして肝心の映画ですが、3度目もやっぱり面白かったし泣けました。
モノクロもよかったです…というか色がついているとかいないとかは意識の外だったような気がします。
複数回劇場まで足を運びたくなる映画はめったにないのですが「ゴジラ-1.0」はその稀有な作品のひとつになりました。

さて「ゴールデンカムイ」はどうかな。(←観に行く予定)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。