SSブログ

久々のオフ会 [おでかけ・イベント]

昨日は久々の同業者オフ会で新宿に行ってきました。

天気予報ではかなりの雨とのことだったけど(実際午前中は雨だったらしいけど)私が出かける頃には雨雲は過ぎ去っていて傘はささずにすみました。

雨の場合はひたすら地下通路を使って移動するしかないなと覚悟していたんですが、地上を最短距離で移動できてよかった~

パセラ(靖国通り店)→セストセンソ(新宿高島屋)→珈琲茶館 集(プレミアム新宿店)と流れ帰宅したときは午前様でした。

色々と濃い話も伺えたし楽しかった~♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。