SSブログ

ハッピー・バースデー♡茶太丸 [動物(犬・猫)]

今日は茶太丸満一歳の誕生日です。
キトゥン時代の写真を見ると「ああ〜こんなに小さかったんだなぁ〜。
大きな病気もせず(お腹で虫をかっちゃったことはあるけど)無事に大きくなってくれてよかった〜」としみじみしちゃいます。

で、茶太丸おチビさん時代の写真を大公開〜!
(http://www.digital-comic.com/f_room/の方にも違う写真をアップしています)

ちなみに今の茶太丸はこう↓(でかっ!)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

まるちゃん

ハッピー・バースデー~~~♪ 茶太丸ちゃん!
小さいときの写真を見ると、随分 大きく(^。^)成長したのがわかりますね~
大きくなった今も~超かわいいですよ~(*^0^*)
by まるちゃん (2005-03-13 10:34) 

はじめまして!
おおっノルだと思ってお邪魔しました。
美猫さんですね~。お誕生日おめでとうございます♪
我が家も短足犬とノルが仲良く?暮らしています。
by (2005-03-13 21:26) 

Chisato

>まるちゃんさん 
我が家に来たばかり(生後2ヶ月くらい)の頃は、もう毎日毎日見た目にはっきりわかるくらいぐんぐん大きくなっていきました。
今はだいたい5キログラムくらいです。
だからもう少し大きくなるんでしょうね〜。

>わんにゃふるさん
こんにちは!
美猫と言っていただきありがとうございます〜。

わんにゃふるさんのところはダックスちゃんと一緒なんですね。
じゃあノルの方が大きくなりますね。
仲良しさんですか?
だったら羨ましいです(我が家はびみょ〜)。
by Chisato (2005-03-14 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0