SSブログ

や…やられた…・゜゜・(>O<)・゜゜・ [動物(犬・猫)]

久々に茶太丸にやられました。

ベッドでシーを…(┰ ┰)
それも敷き布団の上です。
掛け布団の上にもかかっていましたが、メインは敷き布団。
掛け布団はウォッシャブルタイプだから洗濯機に放り込めばすみますが、敷き布団はそうはいきません。
仕方ないので浴室でドライ用の洗剤を使って夫に踏み洗いしてもらい、ベランダに干しましたが…雨が降ったらどうしよう…(けっこう怪しい空模様です)

どうも茶太丸は完璧に寝室をトイレ認定しています。
全然忘れてくれません。(なぜだ〜?)
そんなにお布団の上でやるのが気持ちいいのか?
冬の間は寝室のドアを閉めていたのですが、さすがに暑くなってきたので、できればドアは開け放しておきたいところなんですが…
やっぱりだめだこりゃ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0