SSブログ

土曜日の新宿 [おでかけ・イベント]

夏コミのときに売り子をやってくれた友人たちと(今頃)打ち上げ&お礼をかねてのお食事会で、新宿にある中国のみくい処満月廬に行ってきました。

…とここまで書いてからお店の名前を確認するために、検索かけてみたらグルコンでヒットしました。
そしてそこにはクーポンの文字が…!
しまった。
1000円OFFのクーポンがあったんかい!

行く前にチェックすればよかった…

行くお店が決まっている場合は忘れずにネット検索&チェックですね。

満月廬はお手頃価格でそこそこ美味しかったです。
ただテーブルに呼び出しベルがなかったのはちょっと不便でした。
テーブルから見える位置にお店の人がいることが少なかったので…

ところで久々の新宿は…人が多かったです。
当たり前と言えば当たり前なんだけど、人が多くて歩きにくいことこの上なし。
やっぱり苦手だ。

しかもデザートは場所を変えようということで、向かったお店はなくなってたし…。
よくある話しだとは思うけど、いつ潰れたんだろう…?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ココアちん

最近の新宿は、確かに疲れます。

なんだか訳の分からない人は多いし ( おいっ、お前もな >わたし ) 歩いていてもぶつかる方が多くて煩わしいったら。

家に速攻帰りたくなってしまいます。

食事どころのク〜ポン券は、必ずと言ってイイほどネットではあるみたいですね。
ウチも極力チェックするようにしています♪
by ココアちん (2005-10-30 10:38) 

Chisato

>ココアちんさま
 >最近の新宿は、確かに疲れます。

最寄り駅近辺でたいていのことは済んでしまうので、すっかり出不精になってしまい、久々に都心にでると人波に酔ってしまうかんじです。

でも実は新宿は渋谷よりはまだまし。
「極力行きたくないよね〜!」とは昨日会った面々の一致した見解でした。
by Chisato (2005-10-30 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0