SSブログ

子ニャンコの行く末 [動物(犬・猫)]

今年の8月に産まれた茶太丸の兄弟ニャンコ、5匹のうち4匹は新しいお家が決まり、そのうちの3匹は新しい飼い主さんのもとへと旅だったようだけど、最後の一匹はまだ里親募集中になっている。

8月20日生まれだから今2ヶ月半…日に日に大きくなっていく時期だ。
仔猫ならではの可愛い盛りはあっという間に過ぎ去ってしまうからなぁ〜。
早くいい飼い主さんが現れるといいんだけど…。

茶太丸に似ているせいもあって、なんだか行く末が気になってしまいます。
いっそ我が家で…ウニャニャニャ…

もう一匹くらいなら増えてもいいのですが、そのキャパシティは捨て犬とか捨て猫を保護するような事態に陥った時のためにとっておこうと思っているのです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

愉快

>そのキャパシティは捨て犬とか捨て猫を保護するような
事態に陥った時のためにとっておこうと思っているのです・・・

すばらしい !
ぼくはすぐにそんな状況や気持ちになります。
おかげで、知らない間にネコ屋敷・・。
今は少し自重して、2匹半。
半っていうのは、のらちゃんが毎日食事に来るのでね。

茶太丸の兄弟ニャンコ
はやくいい人にもらって頂けるといいね。
by 愉快 (2005-11-04 09:26) 

Chisato

>茶太丸の兄弟ニャンコ
>はやくいい人にもらって頂けるといいね。

さっきキャッテリーさんのサイトをのぞいたら「お問い合わせ中」に変わっていました。
あとはお見合い待ちかな?
でもきっとこれで大丈夫だと思います。
なんとなく一安心。

でもまだ10月に産まれた、茶太丸とは腹違いの兄妹ニャンコもいるんですけどね。
by Chisato (2005-11-05 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0