SSブログ

結婚記念日 [おでかけ・イベント]

今日は6度目の結婚記念日。
結婚生活7年目に突入です。
いや〜早いなぁ。
なんだかアッという間に6年が経っちゃった感じです。

夫が仕事中だったので特別なことはしませんでしたが、夕食は近所にある美味しい天ぷら屋さんに行ってきました。
「うま〜♡」


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

negu

これからもよろしく。ーだんなー
by negu (2005-11-12 01:46) 

Chisato

こちらこそ〜♡
by Chisato (2005-11-12 02:14) 

愉快

結婚記念日、おめでとう!

自分たちだけの記念日って、素敵だね。
結婚をした人なら、必ずあるけど、それぞれの人が
それぞれに大切な日。

何年経っても、積み上げてきた年月を、たがいに「おめでとう」って
祝っていけるといいね。
ぼくんちなんか、もう30回も祝っちゃった!
by 愉快 (2005-11-12 09:09) 

チカプリオ

いや〜〜ん♥ラブラブ〜〜^^@
いいですね〜〜。
7年目ですかっ。
11月11日って覚えやすいですね。
うちは、大晦日。チカプリオが忘れっぽくても大丈夫!!
by チカプリオ (2005-11-12 11:33) 

ココアちん

お〜〜、いよいよ7年目に突入ですかっ!!!

おめでとうごさいます〜〜☆☆☆☆☆

いつまでも仲良し♪ これ一番ネ♪
by ココアちん (2005-11-12 12:49) 

Chisato

>愉快さま、ココアちんさま

30年たっても仲良しのお二人…いいですねぇ。
うちもぜひともお二人を見習って、そうありたいものです。
 
>チカプリオさま

チカちゃんのところは、うちよりもっとラブラブじゃないですかぁ。

うちが11月11日にしたのは、それが平成11年だったということもあり、絶対忘れようがないと思ったからなんだけど、大晦日も絶対に忘れないですね。
by Chisato (2005-11-12 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0